ご依頼者様の声

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
・インターネットを見て
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせください。
・細かく調べていただいて、ありがたいです。
報告を聞くまで不安でしたが、聞いてみて安心しました。ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。


ガル鹿児島中央のホームページをご訪問頂き、ありがとうございました。

最近は、県南地域からの依頼が多く、調査現場が重なる事もありました。

今後も、県南地域(指宿・枕崎など)から依頼が入りそうな気がします。

鹿児島県南地域にお住まいの方、依頼しようか悩まれていれば、是非我々にお任せ下さい。

必ず、プロフェッショナルな結果を報告致します。

今回の対象者、とても警戒心が強かったです。

もちろん、抜けている所もありましたが。。

実は、強気な対象者に多いんです。

行動がワンパターン化する現象。

本人は、不倫がバレてないと思っているので、特定のコースを利用していれば、発覚する事は無いと。

ですが、我々には、全てお見通し。

また、一度調査をして証拠を撮影してしまえば、2度目、3度目と同じパターンを繰り返すので、その後の証拠取得が楽になります。

我々にしてみれば、助かる対象者です。

勝てる証拠を十分に集めて、報告します。

あとは、余裕を持って、法的手段に出てもらいますが、すぐさま動く必要もありません。

ゆっくり考えて、戦い方を決めて下さい。

民事訴訟は、証拠の有効期間が3年あります。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。