ご依頼者様の声

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
〇〇が不安に思っていて、防犯カメラを周囲に数個も付けていても証拠が出ない。家族で周辺を見張っていても誰もいないが音はする。〇〇が納得しないので、それを納得してもらうため
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせください。
写真もそえてあり、時間と周辺を見ていてくれたものがわかり、良かったと思います。〇〇に話をする1つとして言えるので良かった

ご回答ありがとうございます。


最近は、ストーカー行為の被害や、近隣トラブルの相談や依頼が多くなっています。

ストーカー行為では、勝手に車両へGPS機器が取り付けられていたり、待ち伏せ行為が増えています。

近隣トラブルでは、騒音や敷地内への不法侵入、悪戯が多いです。

こういったご相談の多くは、すでに警察への相談をされている方がほとんどです。

にも関わらず、我々ガルエージェンシーにご依頼を頂きます。

というのは、警察では、なかなかこの手の被害では動いてくれない現実があります。

【貴方にも落ち度がある】といった酷い言葉を掛けられた依頼者様もいます。

我々ガルエージェンシーは第二の警察としての役割も感じ、ご依頼者様に寄り添った提案や調査を致します。

そして、証拠を取得出来れば、改めて警察に動いてもらうよう、要請します。

その為の材料集めはしっかりさせて頂きます。

なかなか理解してもらえずに、相談する事が出来ない方も多いのではないでしょうか。

我々、ガルエージェンシーは違います。

貴方に寄り添い、最適な調査でご要望にお応えします。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。